スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トロワピエロ【中目黒】

  万年ダイエッターの身の私。外食大好きなんだけど、食べ過ぎてしまうと自己嫌悪になってしまいます。
 そんな中、”外食したい”≠”太るのイヤ”という、相反する欲求をみたしてくれるお店を見つけました。中目黒と祐天寺の中間くらいにある、トロワピエロ

 親友が目をつけたお店だったんだけど、お野菜3品を3人でシェアして満腹!!いつもは、お野菜だけのメニューだと、おなか一杯でも「なんか食べたりない」となってしまうんだけど、ここでの食事は大満足。”食べた~”って思ったのに、自己嫌悪なし。

▼前菜(これがまたおいしいのっ!)
1
▼バーニャカウダ(素材から違う!)
2
▼ウズラ(下にはお野菜ぎっしり)
3
▼ポトフ(ジャガイモなしで、低炭水化物!)
4

スポンサーサイト
00:36 | おいしいお店 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ポンテ・デッラ・パッシオーネ【三宿】 | top | 新作2種

Comments

# 本物のレストラン
私も何度か利用させていただいたこのお店は人を幸せにする優れた数少ない本物のレストランだと思います。素材、料理技術、サービスともにバランスのとれたお店。
by: グルマン | 2006/08/24 22:27 | URL [編集] | page top↑
# 本当にそう思います♪
ひとりでも行きます。身体にいい素材が、絶妙な焼き加減・味加減で料理されていて、本当に美味しいです。満足感が大きいので、後で余計な物を口にしないですむし、身体が落ち着く感じがします。
お店の人も、温かく、フレンドリーな笑顔の中にも、礼節をわきまえている姿勢が、いつ行っても安心感を与えてくれます。
by: かりんs | 2006/08/31 13:52 | URL [編集] | page top↑
# 万年ダイエッター^^
わかります、その気持ち!
外食すると食べ過ぎちゃいますよね~美味しそうだもん
都会はいいなぁ・・・
田舎にはなかなかこんないいお店ないですよ~
意地でも探そうかな(苦笑)
by: みい | 2006/09/12 09:46 | URL [編集] | page top↑
# 皆様ありがとうございます。
>ゲルマンさま
そうですよね・・・。いろんなレストランがあるけど、本物のレストランって少ないと思います。だからこそ、そういうレストランに出会えた時の感動とかうれしさはたまらないと思っています。

>かりんsさま
私も一人でも行こうと思ってます!レイアウトも複数名席もあり、カウンターもって感じですものね・・。
早くまた行きたいです。

>みいさま
私も、今は東京暮らしですけど、18歳までは九州暮らしですよ~。しかも、九州でもドイナカ。
九州での野菜は、東京の優良店が出す野菜に負けないくらいですから、レシピさえわかれば大丈夫!!
by: MorrieB | 2006/09/17 00:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://supplelife.blog64.fc2.com/tb.php/73-9e7e6d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
